嫌な出来事と縁切りするBLOG

日常で起こる様々な嫌な事を忘れる方法を書いています。嫌な事があった方や辛い事があった人、嫌いな人がいる方は覗いてみてください。

死にたいと検索した人へ。「死にたい」のごみ箱

死にたいと検索してここにたどり着いた方へ

 

ここは、あなたの死にたい気持ちを吐き出す場所です。

辛いのでしたら、少しだけ覗いていってください。

 

 

辛くて辛くて仕方が無くて

心が言う事を聞かなくて

誰かに分かってもらいたい気持ちと

誰にも話せない辛さを抱えて

どうしようもなくて、「死にたい」と検索バーに打ち込んだのではないでしょうか。

 

もし、このブログのタイトルを見かけてこの記事を読んでいるのであれば

行き場の無い辛い気持ち抱えて飛び込んでこられたのかもしれません。

 

いのちの電話に掛けた所で繋がらない

だからと言って、相談窓口もない。

公的に死にたいと言える場所もない。

Twitterの制限も厳しくなってきているし

知り合いに見られる可能性だってある。

 

死にたいと思っている方に圧倒的に足りないのは

「死にたい気持ち」を吐きだせる場所だと思うんです。

 

死にたい気持ちは、本当に大きな力であなたの身体から力を奪い取ります。

それなのに、そんな大きな力を吐き出す場所も無く

ただ身の内に溜めておけば、いつかあなたは「死にたい気持ち」に心も身体もつぶされてしまうでしょう。

もしかしたらもう、ほとんどつぶされかけてしまっているのかもしれません。

 

だからこそ、ここにたどり着いたのでは無いでしょうか。

 

あなたはきっと優しい人なのでしょう。

誰かに余計な心配をかけず。

孤独に「死にたい気持ち」と戦って生きている。

 

もしかしたら。

誰かに死にたくなる程傷つけられたのかもしれません。

死にたいと誰かに話して嫌な顔をされたのかもしれません。

どうにか生きるために自分をたくさん傷つけてきたかもしれません。

自分を罰して生きる権利を得ようともがいて来たかも知れません。

自分の存在を否定しながらも誰かの為に精いっぱい頑張っていたのかもしれません。

 

あなたが、誰にも言えない「死にたい」気持ちを抱えたまま

必死に立っていた事を私は知っています。

でも、もうそんな事はしなくても大丈夫です。

 

ようこそ、此方へいらっしゃいました。

 

死にたいと思う気持ちは悪い事ではありません。

それは、貴方が辛さに耐えて頑張った分だけ溜まった、あなたの抜け殻です。

不要なものはただ、吐き出せば良いだけです。

 

現実が何一つ変わらなくたって

荷物を一つ下す事ぐらいできます。

あなたが抱えている大きな荷物をこちらにどうぞ捨てて行ってください。

 

辛くてどうしようもなくて「死にたい」と思う気持ちを吐き出したいと思っているのでしたら。

こちらのコメント欄に吐き出していってください。

 

匿名で大丈夫です。

 

私があなたの死にたい気持ちを受け止めて

受け止めた証拠に書き込みを消していきます。

 

お返事は致しません。

警察への通報も致しません。

 

ですが、死にたいと思ったら何度でもいらしてください。

その度に私があなたの吐き出した死にたい気持ちを一つ一つ受け止めて消していきます。

ゆっくり考えて。

ゆっくり書いていってください。

 

此処は「死にたい」を捨てるゴミ箱です。

 

貴方の抜け殻を吐き出していきましょう。

 

 

どうしても心が晴れない場合は

それでも、どうしても心が晴れなかったらカウンセリングと言う方法もあります。

 抱えてる物が大きすぎたり、長年苦しんでいた場合、どうしても自分だけの力で死にたい気持ちを解消するのは大変です。

我慢をせず、気兼ねなくカウンセラーにあなたの死にたい気持ちを吐き出してみませんか。

誰かに吐き出す事で心の荷物を下ろす事ができますよ。

 

心理カウンセリングを受けられる病院 365件 【病院なび】

全国の心理カウンセリングを受けられる病院を紹介しています。

 

オンラインで受けられる心理カウンセリング

心のプロが不安の解決をサポート【Unlace】

厳正な審査を通過したカウンセラーが多数在籍!

24時間いつでも相談可能で、匿名・チャット形式での相談もOKです。

気持ちが上手くまとまらない、自分の思いをうまく伝えられる自信がなくても大丈夫!

定額でいつでも相談できるので、定期的にカウンセリングに通うよりもお得です。

 

オンラインカウンセリング「cotree」│ いつでも、どこでも、安心できる

近くにカウンセリングルームが無い人や、忙しくてカウンセリングを受ける時間が無い人はオンラインでカウンセリングを受けられるサービスもあります。

メールやビデオ通話、電話でのカウンセリングも可能です。

 

 

iyanakotowasureru.hatenablog.com

iyanakotowasureru.hatenablog.com

iyanakotowasureru.hatenablog.com

iyanakotowasureru.hatenablog.com

iyanakotowasureru.hatenablog.com

 



 

ブログランキング・にほんブログ村へ